しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

仮想通貨〜はじめました〜♫

こんばんは

2018年が始まり、もう4日だよ。

お正月休みもあっという間に終わった

時が経つのは早いもんだね〜。

 

ということで、今年の目標は決めたか??

 

ちなみに、モリヨシの目標は、挑戦!💪🏽

 

そんな挑戦一発目は、仮想通貨!💰

 

今話題すぎる仮想通貨!

 

まだ始めてないの?そんなことを言われそうだけど、まだやってない人は一緒にやっていこう!👍

 

今回は、coin checkというアプリでやっていくぞ!

テレビでは、出川さんが出ているやつだな!

f:id:yoshi_mori:20180104212906p:image

 

 

アプリをとったら、個人認証をするぞ

 

認証しないと、入金も購入もできないからね!

 

個人認証には、身分証明書が必要だぞ

 

個人認証には、1〜2営業日かかるそうだ、、、

だから、アプリを始めてすぐには、仮想通貨を買うことはできないぞ

 

やりたくてもすぐにやることはできないから、注意しなければならないな!

今すぐ買うつもりがなくても、とりあえずアプリをインストールし、個人認証だけしておくのもアリだね!!