しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

損をしたい人は見るな!【Amazonコンテンツまとめ】

✔︎時間があり余っている。 ✔︎お金をかけずに、おうち時間を楽しみたい ✔︎ゲームはやりたくない こんな方は、このブログを読んで、 思う存分自粛版ゴールデンウィークを有意義に使いましょう。 今回は、Amazonのおすすめのコンテンツをお伝えしていきます。 …

ブログネタ尽きた人がみるブログ

この自粛期間中に、 少しでも副業になればと、ブログをがんばっている人お疲れ様です。 あなたのブログは今は、まだ見られていなくても、 これから書き続ければ、きっと見られますよ。 書きつづければよいと知っていながらも、10記事ほど書いてくると、 「…

【マイカーオワコン】MaaSとは?

MaaS(マース)Mobility as a Serviceマイカーと同じくらいかそれ以上に便利なサービスを提供し、新たな価値観やライフスタイルを構築していく概念簡単にいうと誰でも、スマホ一つで家から目的地までを早く安く移動できる新たなサービスを考えていくもの#Maas#…

U-NEXT無料体験をして、さらに1665円ももらえる方法!

みなさんコロナの自粛何していますか。 自宅待機ちゃんと行ってますか。 政府からの10万円の支給がありましたが、 なかなか仕事もなく、困っている方もいらっしゃいますよね。 そんな中、今日は、ものすごくうれしい情報です! 今だけです。 なんと、UーNEXT…

おうち時間を有意義にするグッズまとめ

コロナ自粛してますか。 自宅待機していますよね。 自宅でいろいろ疲れてきていることだと思います。 私も、自宅待機疲れました。 そんなあなたに、 家にあると、家での生活が楽しめるグッズをご紹介していきます! ①Yogiboのクッション ②スタンディングデス…

おうち時間を有意義にするグッズまとめ

コロナ自粛してますか。 自宅待機していますよね。 自宅でいろいろ疲れてきていることだと思います。 私も、自宅待機疲れました。 そんなあなたに、 家にあると、家での生活が楽しめるグッズをご紹介していきます! ①Yogiboのクッション ②スタンディングデス…

【忙しい人必見】Amazonオーディブル使い方

Amazonオーディブル使ってますか。 ビジネスマンなら、 だれしもが使ってほしいものです。 よく #行動しろ #勉強しろ なんて言われますが、 これらを解決したかったら、 まずは、Amazonオーディブルを使うのがベストです 【Amazonオーディブルのメリット】…

オンライン飲み会のはじめ方

コロナで自宅待機が続いていますね。 緊急事態宣言は、全国へと拡大され、より一層緊張感が高まっています。 そのため、人々の外へ出られない不満やストレスは溜まってしまう一方です。 そんな中、飲みに行けないというストレスを解消するのが、 オンライン…

TOEIC対策、受験英語対策している人必見

私は、現在、英語を教えています。 英語はむずかしいと思う方もいらっしゃることだと思います。 でも、特別なことではありません。 ここでは、英語を学習する際に事前に知っておくべきことをまとめておきました。 是非とも、 ・TOEICで高得点を取りたい ・受…

ひまならやろう くつ洗い

みなさん、コロナ自粛していますよね 家でやることなくて、ひまだという人いますよね。 なんとなくぼーっと過ごして、時間がムダだなぁなんて思う人もいますよね。 そんな方に今回お伝えしたいのは、 くつ洗いです! スニーカー休みの日に履いて、 いつもそ…

コロナを予測した映画?!

コロナの感染者が どんどんふえつづけていて、 どんどん世界が恐怖に おちこんでしまっています 実は、 今回、コロナのこの状況を予測したかのような 映画があったのです。 それが、『コンテイジョン』という映画である こちらは、2011年のアメリカの映画で…