しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活スタート 生産性を上げるものまとめ

Amazon今年度最後のセールが始まりました 3月27日(金)9:00〜30日(月)23:59 新生活が始まります。 コロナで自宅待機の人もいるかと思いますが、 今回は、家で使える生産性が上がるものをご紹介します ①Anker PowerPort Qi 10 (10W Qi認証済み …

アフィリエイトできていない人必見!

アフィリエイトできていますか。 Twitterのフォロワーが少なくても、すぐに稼げるアフィリエイトを紹介します。 ずばり、Amazonオーディブルです これまで紹介料が1500円だったところが、 キャンペーンで、3月15日まで、3000円となっていました。 1人紹介し…

Amazonオーディブル使い方まとめ

Amazonオーディブル使ってますか。 ビジネスマンなら、 だれしもが使ってほしいものです。 よく #行動しろ #勉強しろ なんて言われますが、 これらを解決したかったら、 まずは、Amazonオーディブルを使うのがベストです 【Amazonオーディブルのメリット】…

ネットナンパで送るべき最初の一言目!

出会いと別れの季節という春がやってきました。 (タイトルの結論をすぐに見たい人は、結論のリンクから飛んでください。) 結論 恋人と出会えたり、また、別れたり、いろいろありますよね。 そんな中、すごくおもしろい数値があらわとなった。 それは、 20…

忙しい人が早く本を読むには?

今の時代、どこでも誰でも知識を得ることができます。 知識を得るというと、普段のニュースや本を読むことを想定する人が多いかと思いますが、 それらが、 ・忙しい人 ・文字を読むのが苦手な人 ・本を読む習慣が付いていない人 ・本を1冊読むのに、1ヶ月…

【コロナ】家でできることまとめ随時追加予定

コロナウイルスが発生し、約2ヶ月以上がたっていますが、この先はどうなるのか。 公立小中学校、高校が、3月2日から臨時休業となり、 会社でもリモートワーク、テレワークが進められています。 おうちでひまなあなたに、最近たくさんの企業が 無料で様々…

YouTuberを始める人が使うべき機材4点

新型コロナウイルスが流行し、リモートワークがすごく進んでいますよね。 そんな中で、副業のメリットである家で行うことができるというのが ものすごく秀でています。 そんな副業ですごく儲かるというのがYouTubeですね。 もう一般の人がビジネス系や教育系…

「あなた口くさいですよ」と言われたら疑うべき原因5点まとめ

歯みがきしてますか。 口の臭いには、原因があります。 その原因は、大きく分けて、3つあります。 この中には、 歯みがきだけでは治らないものもありますので、よく読んでください。 ①生理的口臭 ②タバコ・食べ物による口臭 ③病的口臭 ①生理的口臭 これはだ…