しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロワー30人でもBrainの元を取る方法

Brain使ってますか。 改めて、すごくいいプラットフォームです。 自分が購入した記事を販売することができるからです。 これまでも、noteはあり、自分にとって優良な記事を購入して、読むことができるサービスはありました。 ですが、私は、noteの存在は知っ…

安く買えるものに、高い金を払えー金の使い道

27歳の私ですが、仕事にだいぶ慣れてきて、貯蓄もまあまああり、休みの日になると、なんとなく友達とあったり、カフェに行ったりして、自由気ままに過ごすことができています。 そんな私は幸せなのかもしれませんが、借金を抱えて、辛い時期もありました。…

歯磨きをするメリット、徹底的にする歯磨きとは?

みなさん、歯磨きをしていますか。 毎日1回しかしない人もいれば、3回する人も、 1回あたりの時間も、30秒で終わってしまう人もいれば、3分かけて行う人もいます。 当然ですが、歯磨きはした方が良いことに越したことではありません。 今回は、歯磨き…

童貞でもやれるネットナンパ!

みなさん、ナンパできますか。 僕はできます。 いや、元々はできませんでした。 というより、元々は知らない人とは、全く話すことなんて怖くてできませんでした。 今回は、そういう人でもハードルを低く捉えてできるナンパ、ネットナンパを紹介し、少しでも…

鬼滅の刃が全て揃う?!

最近、少しずつ漫画が再燃していますね。 私は、子供の頃は、テニスの王子様やナルト、ワンピース、ヒカルの碁、銀魂がすごく好きだった。 ナルトやワンピースのように、誰かのために闘う物もあったり、 テニスの王子様やヒカルの碁のように、学生の成長物語…

新たな副業?サムネ職人

あなたはYouTubeを見る時、なにをもって、そのYouTubeを見るだろうか。 もともとそのYouTuberが好きで毎日見るという人も、なぜそのYouTuberを見るようになったかを考えてみてほしい。 それには、様々な理由があると思う。 ・友達に勧められたから ・自分が…

うまく恋愛できていますか。

こんにちは、 若者の皆さん、うまく恋愛できてますか。 うまく恋愛するってどんなものなんでしょう。。。 ✅自分の思うことをなんでも相手に伝えることができてますか。 ✅相手に食事など自由に何かおごらせることができますか。 ✅エッチをしたいときに、エッ…

歯磨きのメリットを考えてみた

歯磨き毎日してますか。 歯磨きのメリットを考えてみました。 ①歯が綺麗だとモテる 歯は白い方がモテる ②歯磨きは健康にもなる 毎日2回以上歯を磨くと、口腔がんや食道がんのリスクを抑えることができる。 がんリスクが低下する理由は、詳しくは解明されて…

増えるエンタメ!競争勃発か!

エンタメは人を元気にさせてくれますよね。 やはり、USJに行ったり、ディズニーランドに行ったりすると、気持ちもワクワクして、元気に楽しめますよね! USJはここ数年、どんどん伸び続けています。もともとユニバーサルピクチャーのものですが、モンハンや…

中華系スマートウォッチはどうなの?

アップルウォッチが安定となっているスマートウォッチですが、Amazonなどネットショッピングで安く売られている格安のスマートウォッチはいかがなのでしょうか。 今回は、私が、これまでに中華系スマウォを2種類継続的に使用してきた私がレビューしてきたい…

行動力を高める秘訣

行動力ありますか。 いざ、思い立って、行おうとしていても、なかなか動くことが難しいこともあります。 仕方がありません。経験が少なければ、それだけやることができません。例えば、大勢の人の前に立って、話すのも、場数を踏んでいれば、多少はできるか…

生産性をあげたかったら

休日なんとなくダラーっと過ごしてしまい、もう平日になってしまい、、、ということよくありませんか。 今回は、休日の生産性を上げる秘訣6点をご紹介します。 ①休日の前日に早く寝る 朝早く起きることにより、休日の活動時間を長くすることができます。 ②…

忘年会スルーから1ヶ月たったけど、続けてる?

こんにちは、 2020年も2月に入りました。 2019年12月年末は、忘年会を拒否する忘年会スルーという言葉が流行りましたが、忘年会だけでなく、食事会スルーしてますか? 忘年会に限らず、本当に、大人数の食事会は無駄だと思います。 定期的になん…

割引額9万円!BUYMA大丈夫なの?

buymaと言うサイトをご存知でしょうか。このnoteを見ていると言うことは、ご存知の方が多いと思います。 簡単に説明すると、ブランド品を安く購入することができるサイトです。ブランド品を安く購入できるというと、すごく不安な気持ちになりますよね。偽物…

これアフリカですが、なにか?

皆さんのアフリカのイメージとはどんなものでしょうか。 アフリカというと、暑く、治安が悪く、まだ発展してなくて、黒人が多くて、食糧不足があって、水も飲めない子供がいたり、ワクチンが不足していたり、など思うことがあることでしょう。 実際に行って…

極限まで安くする海外旅行

今や、海外旅行は、安くいくことができるようになりました。 LCCやAirbnbがあり、ほんとに安くすることができるようになりました。しかし、それでも、まださらに安くしたいという方もいらっしゃると思います。そんなあなたのために、今現在極限まで安くする…

Brainどうやって稼ぐ仕組みを作るの?

Brainバブルに皆さん乗っかろうと、必死に活動していますね。 やろうと思っても、まずもって、やり方がわからないと言う方もたくさんお見かけしますので、このnoteでご紹介しようと思います。 ①まずは、Brainに登録しましょう。 最近、一気に登録者が増えて…

【初心者OK】LINEポイント毎週2000円分無料でもらう方法

LINEポイントを毎週2000円分無料でもらう方法をお教えします。 【あらかじめ、伝えておきますが、毎週2000円分無料でLINEポイントをもらうには、ラインアカウントと口座の中に、20万円以上必要になります。】 方法は、LINEワンコイン投資を用います…