しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

損をしたい人は見るな!【Amazonコンテンツまとめ】

✔︎時間があり余っている。 ✔︎お金をかけずに、おうち時間を楽しみたい ✔︎ゲームはやりたくない こんな方は、このブログを読んで、 思う存分自粛版ゴールデンウィークを有意義に使いましょう。 今回は、Amazonのおすすめのコンテンツをお伝えしていきます。 …

ブログネタ尽きた人がみるブログ

この自粛期間中に、 少しでも副業になればと、ブログをがんばっている人お疲れ様です。 あなたのブログは今は、まだ見られていなくても、 これから書き続ければ、きっと見られますよ。 書きつづければよいと知っていながらも、10記事ほど書いてくると、 「…

【マイカーオワコン】MaaSとは?

MaaS(マース)Mobility as a Serviceマイカーと同じくらいかそれ以上に便利なサービスを提供し、新たな価値観やライフスタイルを構築していく概念簡単にいうと誰でも、スマホ一つで家から目的地までを早く安く移動できる新たなサービスを考えていくもの#Maas#…

U-NEXT無料体験をして、さらに1665円ももらえる方法!

みなさんコロナの自粛何していますか。 自宅待機ちゃんと行ってますか。 政府からの10万円の支給がありましたが、 なかなか仕事もなく、困っている方もいらっしゃいますよね。 そんな中、今日は、ものすごくうれしい情報です! 今だけです。 なんと、UーNEXT…

おうち時間を有意義にするグッズまとめ

コロナ自粛してますか。 自宅待機していますよね。 自宅でいろいろ疲れてきていることだと思います。 私も、自宅待機疲れました。 そんなあなたに、 家にあると、家での生活が楽しめるグッズをご紹介していきます! ①Yogiboのクッション ②スタンディングデス…

おうち時間を有意義にするグッズまとめ

コロナ自粛してますか。 自宅待機していますよね。 自宅でいろいろ疲れてきていることだと思います。 私も、自宅待機疲れました。 そんなあなたに、 家にあると、家での生活が楽しめるグッズをご紹介していきます! ①Yogiboのクッション ②スタンディングデス…

【忙しい人必見】Amazonオーディブル使い方

Amazonオーディブル使ってますか。 ビジネスマンなら、 だれしもが使ってほしいものです。 よく #行動しろ #勉強しろ なんて言われますが、 これらを解決したかったら、 まずは、Amazonオーディブルを使うのがベストです 【Amazonオーディブルのメリット】…

オンライン飲み会のはじめ方

コロナで自宅待機が続いていますね。 緊急事態宣言は、全国へと拡大され、より一層緊張感が高まっています。 そのため、人々の外へ出られない不満やストレスは溜まってしまう一方です。 そんな中、飲みに行けないというストレスを解消するのが、 オンライン…

TOEIC対策、受験英語対策している人必見

私は、現在、英語を教えています。 英語はむずかしいと思う方もいらっしゃることだと思います。 でも、特別なことではありません。 ここでは、英語を学習する際に事前に知っておくべきことをまとめておきました。 是非とも、 ・TOEICで高得点を取りたい ・受…

ひまならやろう くつ洗い

みなさん、コロナ自粛していますよね 家でやることなくて、ひまだという人いますよね。 なんとなくぼーっと過ごして、時間がムダだなぁなんて思う人もいますよね。 そんな方に今回お伝えしたいのは、 くつ洗いです! スニーカー休みの日に履いて、 いつもそ…

コロナを予測した映画?!

コロナの感染者が どんどんふえつづけていて、 どんどん世界が恐怖に おちこんでしまっています 実は、 今回、コロナのこの状況を予測したかのような 映画があったのです。 それが、『コンテイジョン』という映画である こちらは、2011年のアメリカの映画で…

新生活スタート 生産性を上げるものまとめ

Amazon今年度最後のセールが始まりました 3月27日(金)9:00〜30日(月)23:59 新生活が始まります。 コロナで自宅待機の人もいるかと思いますが、 今回は、家で使える生産性が上がるものをご紹介します ①Anker PowerPort Qi 10 (10W Qi認証済み …

アフィリエイトできていない人必見!

アフィリエイトできていますか。 Twitterのフォロワーが少なくても、すぐに稼げるアフィリエイトを紹介します。 ずばり、Amazonオーディブルです これまで紹介料が1500円だったところが、 キャンペーンで、3月15日まで、3000円となっていました。 1人紹介し…

Amazonオーディブル使い方まとめ

Amazonオーディブル使ってますか。 ビジネスマンなら、 だれしもが使ってほしいものです。 よく #行動しろ #勉強しろ なんて言われますが、 これらを解決したかったら、 まずは、Amazonオーディブルを使うのがベストです 【Amazonオーディブルのメリット】…

ネットナンパで送るべき最初の一言目!

出会いと別れの季節という春がやってきました。 (タイトルの結論をすぐに見たい人は、結論のリンクから飛んでください。) 結論 恋人と出会えたり、また、別れたり、いろいろありますよね。 そんな中、すごくおもしろい数値があらわとなった。 それは、 20…

忙しい人が早く本を読むには?

今の時代、どこでも誰でも知識を得ることができます。 知識を得るというと、普段のニュースや本を読むことを想定する人が多いかと思いますが、 それらが、 ・忙しい人 ・文字を読むのが苦手な人 ・本を読む習慣が付いていない人 ・本を1冊読むのに、1ヶ月…

【コロナ】家でできることまとめ随時追加予定

コロナウイルスが発生し、約2ヶ月以上がたっていますが、この先はどうなるのか。 公立小中学校、高校が、3月2日から臨時休業となり、 会社でもリモートワーク、テレワークが進められています。 おうちでひまなあなたに、最近たくさんの企業が 無料で様々…

YouTuberを始める人が使うべき機材4点

新型コロナウイルスが流行し、リモートワークがすごく進んでいますよね。 そんな中で、副業のメリットである家で行うことができるというのが ものすごく秀でています。 そんな副業ですごく儲かるというのがYouTubeですね。 もう一般の人がビジネス系や教育系…

「あなた口くさいですよ」と言われたら疑うべき原因5点まとめ

歯みがきしてますか。 口の臭いには、原因があります。 その原因は、大きく分けて、3つあります。 この中には、 歯みがきだけでは治らないものもありますので、よく読んでください。 ①生理的口臭 ②タバコ・食べ物による口臭 ③病的口臭 ①生理的口臭 これはだ…

フォロワー30人でもBrainの元を取る方法

Brain使ってますか。 改めて、すごくいいプラットフォームです。 自分が購入した記事を販売することができるからです。 これまでも、noteはあり、自分にとって優良な記事を購入して、読むことができるサービスはありました。 ですが、私は、noteの存在は知っ…

安く買えるものに、高い金を払えー金の使い道

27歳の私ですが、仕事にだいぶ慣れてきて、貯蓄もまあまああり、休みの日になると、なんとなく友達とあったり、カフェに行ったりして、自由気ままに過ごすことができています。 そんな私は幸せなのかもしれませんが、借金を抱えて、辛い時期もありました。…

歯磨きをするメリット、徹底的にする歯磨きとは?

みなさん、歯磨きをしていますか。 毎日1回しかしない人もいれば、3回する人も、 1回あたりの時間も、30秒で終わってしまう人もいれば、3分かけて行う人もいます。 当然ですが、歯磨きはした方が良いことに越したことではありません。 今回は、歯磨き…

童貞でもやれるネットナンパ!

みなさん、ナンパできますか。 僕はできます。 いや、元々はできませんでした。 というより、元々は知らない人とは、全く話すことなんて怖くてできませんでした。 今回は、そういう人でもハードルを低く捉えてできるナンパ、ネットナンパを紹介し、少しでも…

鬼滅の刃が全て揃う?!

最近、少しずつ漫画が再燃していますね。 私は、子供の頃は、テニスの王子様やナルト、ワンピース、ヒカルの碁、銀魂がすごく好きだった。 ナルトやワンピースのように、誰かのために闘う物もあったり、 テニスの王子様やヒカルの碁のように、学生の成長物語…

新たな副業?サムネ職人

あなたはYouTubeを見る時、なにをもって、そのYouTubeを見るだろうか。 もともとそのYouTuberが好きで毎日見るという人も、なぜそのYouTuberを見るようになったかを考えてみてほしい。 それには、様々な理由があると思う。 ・友達に勧められたから ・自分が…

うまく恋愛できていますか。

こんにちは、 若者の皆さん、うまく恋愛できてますか。 うまく恋愛するってどんなものなんでしょう。。。 ✅自分の思うことをなんでも相手に伝えることができてますか。 ✅相手に食事など自由に何かおごらせることができますか。 ✅エッチをしたいときに、エッ…

歯磨きのメリットを考えてみた

歯磨き毎日してますか。 歯磨きのメリットを考えてみました。 ①歯が綺麗だとモテる 歯は白い方がモテる ②歯磨きは健康にもなる 毎日2回以上歯を磨くと、口腔がんや食道がんのリスクを抑えることができる。 がんリスクが低下する理由は、詳しくは解明されて…

増えるエンタメ!競争勃発か!

エンタメは人を元気にさせてくれますよね。 やはり、USJに行ったり、ディズニーランドに行ったりすると、気持ちもワクワクして、元気に楽しめますよね! USJはここ数年、どんどん伸び続けています。もともとユニバーサルピクチャーのものですが、モンハンや…

中華系スマートウォッチはどうなの?

アップルウォッチが安定となっているスマートウォッチですが、Amazonなどネットショッピングで安く売られている格安のスマートウォッチはいかがなのでしょうか。 今回は、私が、これまでに中華系スマウォを2種類継続的に使用してきた私がレビューしてきたい…

行動力を高める秘訣

行動力ありますか。 いざ、思い立って、行おうとしていても、なかなか動くことが難しいこともあります。 仕方がありません。経験が少なければ、それだけやることができません。例えば、大勢の人の前に立って、話すのも、場数を踏んでいれば、多少はできるか…