しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

U-NEXT無料体験をして、さらに1665円ももらえる方法!

みなさんコロナの自粛何していますか。

自宅待機ちゃんと行ってますか。

 

政府からの10万円の支給がありましたが、

なかなか仕事もなく、困っている方もいらっしゃいますよね。

 

そんな中、今日は、ものすごくうれしい情報です!

 

今だけです。

なんと、UーNEXTを31日間、無料体験ができて、かつ、

1665円ももらえるお得な情報があるんです。

 

 

ただただ31日間無料で映画やドラマが見れて、1665円もらえるのです。

ものすごくラッキーじゃないですか?笑

これ、違法とか詐欺とかでは、ないので気をつけてくださいね、

ただしやり方がきちんとあるのでこの記事をよく読んでください。

 

 

それがこちらです。

f:id:yoshi_mori:20200428001955p:plain

 

この広告を見たあなた!

あせって、UーNEXTのサイトに行って、加入しては全く意味がありませんよ!

 

 

これから、順を追って、説明していきますので、この記事をよく読んでくださいね。

 

 

A8.net に登録する。

今回、写真に載っていた「セルフバック」というのがあります。

こちらは、アフィリエイトサイトA8.net を経由しているということです。

 

 

アフィリエイトとは、広告を見て物を購入された場合、広告もとの記事掲載者に成果報酬としてお金が入る仕組みです。

「セルフバック」とは、自分で物を購入し、自分に成果報酬が入るというものです。

 

 

しかし!

今回、セルフバックなのに、自分で物を購入する際の料金が無料なのです。

なのに、成果報酬の1665円は入るのです。

 

 

すごくお得なお話ですよね。

キツネにつままれたような話ですが、これが事実なのです。

 

 

無料で31日間動画を見放題なのに、1665円は入るんです!

これがセルフバックのすごさです!

 

 

 

では、流れに戻りますが、

 

 

まず、A8.net に登録します。

もちろんこのA8.netに登録するときも、登録料、年会費など全て無料ですぐに開始することができます。(一切、お金がかかることがありません。)

 

 

もし、ご自身のブログをもっていたら、そのブログのURLを登録すれば良いのですが、

もしブログをもっていない場合には、そのままファンブログに登録するように移行されます。

 

 

 

② A8.net にて、UーNEXTのセルフバックを行う。

f:id:yoshi_mori:20200428005628p:plain

 A8.net にアクセスし、赤丸のどちらかを押してください。

下の大きなUーNEXTの広告に行けば、

すぐにUーNEXTのセルフバックの開始がスタートしますので、

あとはサイトに従うだけで大丈夫です。

 

 

もし、この大きな広告リンクが出ていなければ、

上の赤丸の「セルフバック」のボタンを押してください。

 

 

すると、このようなセルフバック専用のページにとびます。

f:id:yoshi_mori:20200428010549p:plain

ここから、UーNEXTを調べてください。


 

あとは、サイトの指示に従って、UーNEXTの会員になるとバッチリです。

 

動画をゆったり見て、

自粛版ゴールデンウィークをおうちで過ごしましょ!

 

 

 

③この情報を伝えると、さらにあなたにお得が!

もし、今回、あなたがこのUーNEXTのセルフバックの情報を聞いたら、

無料で動画が見れる+1665円のお金が受け取れると言いましたが、

実はさらにあなたにお得になる情報があるんです。

 

 

それは、実際にセルフバックではなく、アフィリエイトを行うということです。

 

 

別にブログを書いてなくても大丈夫です。

今回、私の書いたように、 A8.net に新たに登録すれば、

一人につき、500円入る仕組みになっているのです。

 

 

自宅待機でひましている人で、動画好きな人にお伝えしたら、さらにあなたの収入が増えるのではないですか?

 

 

では、そのやり方をお伝えします。

赤丸の「プログラム管理」の「参加中のブログラム」を押してください。

f:id:yoshi_mori:20200428013007p:plain


プログラム名「【A8.net】メディア会員募集」を見つけ、広告リンクをタップしましょう。

f:id:yoshi_mori:20200428014906p:plain

 

 

広告リンクを見つけたら、それをブログにコピペします。

f:id:yoshi_mori:20200428014938p:plain

すると、リンクがはりつけられますので、そこからアクセスしてもらうようにしましょう。

 

これをして、広告を見てくれた人が新たにA8.net に登録したら、

あなたに500円の成果報酬が入ります。

 

 

まずは、下記リンクからA8.net に登録して始めましょう。

 

 

 

もちろん、お金だけでなく、このコロナの自宅待機の期間だけでも無料動画を見て、

ひまをつぶしたいという方にも最適です。

この際に、お得に体験してみましょう。