しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【仮想通貨】今の波に乗らなくていつ乗るの?〜仮想通貨〜

こんにちは😃

こう見えて、体動かすことは大好きなモリヨシです!

最近は、ランニングとか、筋トレとか、サーフィンとか🏄最高ですよね

サーフィンなんかは、「寒い!寒い😨」なんて言いながら、修行するのが良いんだよね

波に乗って自然の力をを感じるときは、アドレナリンが最高に出て、気持ち良すぎ〜なんですよ!

 

 

さて、今波に乗ると言えば、やはり、昨日もお伝えした仮想通貨だよね

 

ビットコインは、12月ころに、200万円到達したということで、話題だったけれど、実は12月終わり〜1月にかけて、アツイのは、アルトコインという、ビットコイン以外の仮想通貨なんだよ

 

そのアルトコインは、昨日紹介したcoin Checkというアプリもだけど、ビットフライヤーというアプリでも購入できるんだよね

特に、ビットフライヤーのみで買うことができるモナコインもいう仮想通貨が今アツイ!!

 

だから、ビットフライヤーも始めました〜

 

承認は、ビットフライヤーの方がコインチェックより後にしたけど、ビットフライヤーが先に承認されちゃいました、仕事が早いのってステキ!笑

 

そして、早速入金しました!

f:id:yoshi_mori:20180105214836j:image

左のメニューバーから、日本円をまず入金!

 

f:id:yoshi_mori:20180105213651j:image

 

日本円を入金するので、入金を選択!

ちなみに、お金を引き出すときは、出金だね

 

f:id:yoshi_mori:20180105213743j:image

 

今回は、夜だったので、手数料がかかってもいいので、サクッとやりたかったので、クイック入金を選択!

もちろん、銀行口座からの入金を可能だぞ!

 

f:id:yoshi_mori:20180105214001j:image

先ほどもお伝えしたが、ほんとに、速攻で入金したかったので、コンビニで入金を選択!

 

コンビニ入金だと、手数料324円かかったぞ!

初めての入金は、20000円入れたぞ!

 

あとは、この軍資金をもとに、好きな仮想通貨を買うだけ!

 

さぁ、今モナコインを買えば10MONA当たり10864円で買えるが、あなたは、いつ買いますか?

1MONA当たり10864円のときですか?

 

0.1MONA当たり10864円のときですか?

 

これを見て、動かなかったとき、2〜3年後、きっとこのブログを見たことを忘れないはずだよ

 

今始めなければこの先やらないよ

 

もちろん、購入は、自己責任で!

計画的な購入でね!