しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【仮想通貨】長期的投資と短期的投資

仮想通貨には、長期的な投資と短期的な投資のちがいの2種類があります。

 

長期的な投資とは、今仮想通貨を買い、1年〜5年後を見通した購入をすることです。

1〜5年後には、ビットコインは、5000万円になると言われています。

本当か?と思われる方も多いですが、本当に感じる要因はいくつかあります。また、その話は後日したいと思います。

そうした展望から、今買い、ずっと保管しておくことが長期的な投資ですね。

 

それに対し、短期的な投資とは、今160万円くらいのビットコインを買い、200万円くらいになったときに、売り、40万円ほどの利益を得ようとする投資の方法のことです。

仮想通貨は、1日で40%の変動があるのが普通なので、その差から利益を得ようとすることですね。

もちろん、低い時に買わなければならないので、その分、常に価格変動を確認しなければなりません。

また、その分知識も必要となります。

まさに今160万円ほどになってきているので、買いではありますね。

安く買うにはビットフライヤー取引所からどうぞ↓

https://bitflyer.jp?bf=xdgakyzk

ご購入は計画的に自己責任で👍