しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

新生活スタート 生産性を上げるものまとめ

Amazon今年度最後のセールが始まりました

3月27日(金)9:00〜30日(月)23:59

 

新生活が始まります。

コロナで自宅待機の人もいるかと思いますが、

 

今回は、家で使える生産性が上がるものをご紹介します

 

 

 

①Anker PowerPort Qi 10 (10W Qi認証済み プレミアムワイヤレス充電器)

ワイヤレス充電である。

ちょっとしたものであるが、わざわざコードに繋がなくて、

良い楽さを経験すると、すごく捗る 

 

 

 

 

 

 

②YABAE 目覚まし時計 光 大音量 目覚ましライト デジタル スヌーズ&ラジオ機能付き クロックラジオ アラーム ホワイト MY-09

めざましというと、音で起きるのが普通ですが、

こちらのめざましは時間になると、光を発します。

 

人間は、元々朝、日の光でおきるものです。

大きな音でめざめる習慣はありませんでした。

つまり、人間は、光で起きるのが普通だったのです。

光で起きた方が、めざめが良いのです。

ぜひ、光のめざまし試したい方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

③I-O DATA キャプチャーボード ゲームキャプチャー HDMI PC不要 ゲーム録画 編集 フルHD SD/HDD保存 GV-HDREC

コロナで自宅待機の人もたくさんいることだと思います。

自宅待機でゲームをたくさんやっている人いるかと思います。

ぜひ、ゲームを実況して、配信していきましょう。

いまだと、まだまだ稼げる範囲ですよ。

おすすめなのは、こちら。

PCなしで画面キャプチャをとることができます。 

 

 

④Anker PowerCore Fusion 5000 (モバイルバッテリー 搭載 USB充電器 5000mAh) 【PSE認証済/コンセント 一体型/PowerIQ搭載/折りたたみ式プラグ】 iPhone & Android各種対応 (ブラック)

 ankerのコンセント兼モバイルバッテリーです

コンセントなんか今さらいらないという人もいるかと思います。

でも、これは、モバイルバッテリーが搭載されたコンセントなのです。

これがものすごく便利。

モバイルバッテリーを充電するために、わざわざ充電ケーブルをつなげる必要がないのです。

もちろん、モバイルバッテリーとして使用することもできるので、そのまま持ち出すことで、バッテリーとしてすることもできます。

 

⑤Anker PowerCore Essential 20000 (モバイルバッテリー 超大容量 20000mAh) 【USB-C入力ポート/PSE認証済/PowerIQ/低電流モード搭載】iPhone & Android 各種対応 (ブラック)

 

最後は、Ankerのモバイルバッテリー20000mAh

これひとつあるとすごく良いですよ。

モバイルバッテリーは上記でも紹介させていただきましたが、

一人一つは、20000m Ah以上のモバイルバッテリーを持っておくと良いですよ。

旅行に出かける際に、ひとつ持っておくと、安心です

また、災害の際には確実に必須となります。

安くなっているこの機会にどうぞ。