しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【app】インスタ映え食べ物撮るならfoodie

こんばんは🌆

明日は成人の日。成人のみなさんおめでとうございます🎊

大人への一歩良いね!

きっと今夜は、同窓生とともにご飯会かなにかかな!

 

美味しいご飯を食べるときには、つい写真を撮りたくなるよね

そんなときに、美味しいご飯をおいしく見せるために、いいね!をたくさん得るには、良い写真を撮らなくてはならないね。

そのためのアプリがfoodieというアプリです。

f:id:yoshi_mori:20180107192837j:image

普通のカメラと違うのが、おいしそうに見せるために、撮影するときに、色が映えさせることができるのが、なによりの魅力。

 

実際にモリヨシが撮影した写真がこれ

f:id:yoshi_mori:20180107192952j:image

いかがでしょうか。

すごくおいしそうなパスタですよね

ちなみに、これは、すぱじろうというお店の1080円のパスタです。

すごくおいしそうでしょ😋

 

そして、このアプリの良いところは、おいしそうに見えるだけではなく、シャッター音がないのです!

良いお店では、やはりあまり撮影時に音を立てたくないですよね

その音を消せるのは本当にうれしいですよね

 

ぜひ、オススメです!foodie!