しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【仮想通貨】XEM買って、早速おトク!

こんにちは😃

 

インチェックの承認が終わったので、早速入金したぜっ!

今日は、土曜日なので、銀行振込では、時間がかかるので、コンビニ入金にしました〜

 

今回は、たくさん買いたいものがあったので、6万円の入金!💸

ただ手数料が高すぎちゃん!!

なんと、1000円も取られてしまった!

ということで、61000円の支払い

 

まぁ、すぐにやりたかったので、仕方がないものとして!

 

そして、目をつけたのは、NEMコイン!

 

日本で拡大を広めているコインとして、注目を浴びているな!

 f:id:yoshi_mori:20180106143727j:image

とりあえず、100XEMを、41237円払ったぞ!

もちろん、すぐには、結果は欲しないぞ!笑

 

その後、実はまだ2段階認識終わってなかったので、それを済ませたぞ!

 

そうして、約2時間後、

f:id:yoshi_mori:20180106143921j:image

あれ、増えてる???

そう、今なら2段階認証を済ませると、0.0003btcもらえるそうだ!

約600円分!

「これは、大きい!」(未来から見た自分から)笑

 

まぁ、やるかやらないかは、あなた次第

ご利用は自己責任で計画的に