しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【仮想通貨】これからなんだね

こんばんは

一時4割ダウンになってしまって、どうなるかと思いましたよね

しかし、今日は、案外と上がっていましたね。

 f:id:yoshi_mori:20180118223737j:image

韓国や中国で規制がかかるかもしれないということで、値段が下がったようでしたが、よく見ると中国や韓国の利用率はそこまで高くなく、ダントツでアメリカが使っていることがわかりますね

 

f:id:yoshi_mori:20180118223704j:image

現金主義のドイツでも話題になっているようなので、まだまだこれからですね

 

規制がかかるかもと言われているけれど、今既に始まったこの仮想通貨のルールを壊そうとすると、日本だけでなく、ほかの国でも確実に暴騰が起きかねませんね笑

 

また、今大量に資金を投じている人もいます。そうした人たちを奈落の底に落としてしまう規制をかけてしまうのは、国の役割ではありませんよね。

 

だからこそ、まだまだこれからなのです。

もしかしたら、未来からしたら、安い方なのかもしれません。

がんばりましょ!

ビットフライヤーからどうぞ↓

https://bitflyer.jp?bf=xdgakyzk