しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【仮想通貨】値落ちでも、狼狽えるな

こんばんは

仮想通貨全体的に値段が一気に下がってますね、、、

大量に保持していた人にとっては、一気に急落してしまったのではないでしょうか、、、

そこで、売ってしまってはただの損です、、

そうです、上がるのを待つのです。

 

また、今まだそれほど持ってない人にとっては、買うチャンスです!

もしかしたら、まだ下がるかもですが、、、

 

下がった時こそ、買うチャンスなのですよ

なぜなら、これからまだまだ価値は上がるからですよ

 

ビットコインは、2100万枚という枚数が限られたものだから、一度は価値は必ず再び上がります。

だからこそ、今売ってしまっては何の意味もなくなってしまいます。

気を落ち着かせてくださいね、、、