しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

ネットナンパで送るべき最初の一言目!

出会いと別れの季節という春がやってきました。

 

 (タイトルの結論をすぐに見たい人は、結論のリンクから飛んでください。)

 

 

恋人と出会えたり、また、別れたり、いろいろありますよね。

 

そんな中、すごくおもしろい数値があらわとなった。

 

それは、

20代男性の4割が童貞。

20代未婚男性の6割が恋愛未経験。

 

また、

20代男女の気になる人へのアプローチの仕方は

・目を時々合わせる。

・占い、神社に行く

・複数の飲み会に誘う。

・筋トレをする。

この中で、本当に効果的なのは、筋トレくらいであろう。笑

 

というより、筋トレは、やっておいて損しないというべきか。

筋トレしたからといって、直接的に、気になる人にアプローチしたことにはつながらないと思うが、、、

 

そんな童貞たちは、

「なんで彼女いないの?」

と聞くと、だいたい

 

・時間がない

・別に彼女はいらない

・恋愛したいと思ってないし、

・まじで無駄な時間だと思うわ

 

などと、自分を正当化しようとしている。

それなのに、夜のベットはティッシュでいっぱいである。笑

 

(すいません。あおりが激しいですね)

 

 

でも、これは事実。

それが統計にあらわれている。

 

もちろん、一度恋愛をして、もう彼女をもつのって嫌だななんて思っている人はそれでいいと思います。

 

しかし、一度も経験がない人は、ぜひとも人生の一経験として踏まえておくのが良いと思う。

それも一つの社会勉強だと思う。

 

また、これから伝えるのは、相手の気持ちを考えることにもつながる。

 

それは、つまり、

仕事での取引先相手の気持ちを考えることやお客様の気持ちを考えることにもつながることだと思う。

 

だから、この先を読むのとそうでないのでは、

恋愛するかどうかというより、

一つの知識を得るかどうかというところになってくると思う。

 

では、本題であるが、

 

童貞を脱するために、一番早い方法が

ネットナンパである。

 

ナンパと聞くと、すごく抵抗感がある人が多いかもれしないが、

そんなむずかしいものでもない。

 

かくいう私も、人見知りしていたからだ。

それは、女性だけなく、男性に対してもである。

 

 

ネットナンパで勝負すべきところは、最初の一言目である。

 

結論 

 

すごくタイプです!

ぜひ、お会いしたいです!✨

よろしくお願いします!😊

 

である。

 

まずは、この言葉をそのままコピーして、

貼り付けて歩こう。笑

そのまま送りつけることで、返信率の割合は上がることに違いない。

 

 

少なくとも、

「はじめまして」

から始まるメッセージより格段にマシである。

 

なぜなら、「はじめまして」なんて見飽きているからだ。

 

たくさんの人がどう送っていいかわからないところで、アプリにあるテンプレートを使っているからだ。

 

それはもう見飽きているから、そんなものは見ない。

 

そこで、

「タイプだ」

と、いきなり伝えられたら、嬉しいものである。

 

また、

「ぜひ、お会いしたいです!」

と、事前に伝えておくことで、

近い将来会うことを確約していることにもつながる。

 

その直後のメッセージでは、

「いつ会いますか?」

と伝えては、相手もびっくりするが、

仲良くなったときに、相手からしたら会うことに関して、抵抗がなくなるのである。

これは、相手を説得させる心理学としても挙げられている。

 

これは、きっと、営業をかけるときにも、使える手法であろう。

 

 

 少しネットナンパを試したくなったのではないだろうか。

 

とりあえず、エッチまでの時間が早いのが、

PCMAX であろう。

ここから登録すると、

最初無料でメッセージのやりとりをすることができる。

 

ぜひ、ここで、送るべき最初の一言目を実践してみるのもいいであろう。

 

その後、やりとりを続けたい場合には、ポイントを購入することでやりとりをすることができる。

まずは、無料でやってみたいという人には、ぜひともオススメである。

 

 

 

すごくタイプです!

ぜひ、お会いしたいです!✨

よろしくお願いします!😊

 

これをコピペして、メッセージしまくろう!!