しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【仮想通貨】初買いはモナコイン!

こんにちは😃

 

Amazon primeにハマりにハマってるモリヨシです

いろいろなテレビ番組や映画もだけど、松本人志さんのやっているドキュメンタルが最高に面白いんだよね🤣

シーズン4は、本当におもしろすぎてヤバいからオススメ!笑

f:id:yoshi_mori:20180105232939j:image

 

さて、やっとこさ、モナコインを買いましたよ〜、いや〜買っちゃいましたよ〜

昨日20000円の入金をして、買いましたよー

買い終わった後の画面がこちら

f:id:yoshi_mori:20180105232810j:image

気づいた?いきなりマイナスになっているということに笑

そうなんだよ、手数料分なんだよ💸

ここでも、購入したら、手数料がかかっちゃったんだね〜

 

買ったすぐにマイナスになるのは、当然すぎること。←これ重要!

 

「儲からないじゃん😱」

「すぐに儲かる」なんてだれも言ってません🤗笑

1ヶ月〜1年〜3年くらいは、見ないとね

そのくらいの期間はないと厳しいよね🤔

 

すぐに儲かるのは、ただの詐欺です笑

 

詐欺じゃないから、すぐに儲からないんだよね笑

 

だからといって、今すぐ大量に入金するのは気をつけてね

下記リンクから登録できます👍

 https://bitflyer.jp?bf=xdgakyzk

ご利用は自己責任で、計画的に👋〜