しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【airdrop】本当なの?ETHLend編

各地でairdropが行われていますね。

エアードロップとは、会員登録やウォレット作成、リツイートやフォローなどある条件を満たした方が、先着もしくは、抽選で仮想通貨をもらうことができるサービスです。

 

このエアードロップの目的は、そのサイトやウォレットの認知や普及です。そのため、本当に莫大な仮想通貨を撒いて、広めようとしている法人やサイトもありますが、中には詐欺的なものもあります。

特に、既にある自分のウォレットのパスワードを書かなければならないようなものは要注意です。

 

そんな中、以前、このブログで紹介したETHLendのairdropを行いました。

仮想通貨はじめの一歩

ここの条件とは、Eidooというウォレットを作成することでした。自分のメールアドレスとパスワードを決めるのみでしたので、簡単にできたものでしたので、行いました。ですが、この時には、約5億円をばらまくということだったので、信じがたい物でしたが、簡単にできたので、とりあえず行ってみました。

 

すると、87.366Lend約3週間後、入っているではありませんか!!

 f:id:yoshi_mori:20180211121445j:image

1ETHLend=0.08$なので、6.9$分の収入。つまり、約700円分いただくことができました。

 

こうしたairdropは非常にお得な物ですね。

もちろん、中には詐欺もありますので、ご注意ください。

また、行うなら、抽選的なものではなく、先着順のものはおススメですね!

先着順のサイトをどうやって早く見つかるか?それは、たくさんのブログを漁るしかありませんね!!