しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

童貞でもやれるネットナンパ!

みなさん、ナンパできますか。

僕はできます。

いや、元々はできませんでした。

というより、元々は知らない人とは、全く話すことなんて怖くてできませんでした。

 

今回は、そういう人でもハードルを低く捉えてできるナンパ、ネットナンパを紹介し、少しでも成功できるようにしていけたらと思う。

 

ネットナンパでオススメなのは、まず、

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)

である。

 

このナンパは、外を歩いていて、すれ違うことで、異性とすれ違ったと通知がきます。

同じお店の中にいたとか、同じ駅の中にいたとか、同じレストランの中にいたとか

つまりは、あなたと似た生活をしているという人なのです。

似た生活をしていれば、やはり実際に付き合ったときにも、自分と相手と共に好きなカフェに行ったり、お店に行ったりすることができます。

そうしたところでは、この

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)

がオススメである。

 

では、実際にすれ違ったら、なんと声をかけたら良いのであろうか。

 

よくあるのが、

「はじめまして、どこですれ違いましたかね?」とか

「こんにちは、今日はカフェに行ってたのですか?」とか

そんなことはどうでもいい!!

 

あなたの気になる女性とすれ違う人は、たくさんいる!!

ということは、その分、女性にはたくさんの男性からのメッセージが送られてくる。

 

そうなったとき、どうするか、

 

顔と小さいメッセージ欄に見える1行で勝負することです!!

 

顔は決まってしまっているので、どうにもできないですが、

メッセージはどういう風にも、変更することができます!!!

 

 

では、何を送ればいいのか。

 

ずばり、

 

 

「すごくタイプです!!

また、ぜひお会いしたいです!!

よろしくお願いします🥺」

 

これでいこう

 

やはり、まずはメッセージを開いてもらうところからスタートするため、

相手に喜んでもらう、かつ、自分の思いを伝えるところからスタートである。

 

そして、次に繋がる行為を事前に今のうちに伝えておくと、後々会うように仕向けていくのに、とても楽である。

 

あとは、シンプルに「お願いします」でもいいし、他にも、「今日はお休み(/仕事)だったんですか」と声をかけてもいい。話を続けるのが苦手と言う人は後者を選ぶといいかもしれない。

 

今このブログをみたあなたはとてもラッキーである。

なぜなら、このメッセージの送り方はまだそこまでメジャーではないからだ。

このメッセージの送り方が蔓延してしまうと、あなたの希少性が薄まってしまう。

ぜひ、早めに試してみるといい。