しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【仮想通貨ニュース】LINEが仮想通貨参入!

今日のニュースで、LINEが仮想通貨事業に参入するというものが上がっていましたね。

 

あの大手のLINEが仮想通貨事業に参入してくるということは、もう仮想通貨を規制するなんてことは無理だということを感じますよね。

 

LINEが仮想通貨に参入するというのは、LINEの中で仮想通貨を使ってやりとりを行ったり、取引所を作ったりしようとしているとのことです。

LINEの中でのやりとりとは、今でも似たものがあるのは、LINEコインのようなものですよね。

日本円を入金して、LINEコインに変えて、スタンプを買うなど

LINEが仮想通貨に参入したら、一気に広まりそうですね。

 

また、仮想通貨自体が普通なものになっていきそうですね!!

 

その前に仮想通貨がどんなものか知っておくことがこれから来た時に入りやすいですね!