しんぶろぐ@YouTube

投資、健康、社会問題について書いていきます

【仮想通貨】アフィリエイト衰退か?

今日、zaifがこのようなことを決めたようです。

 f:id:yoshi_mori:20180214233134j:image

 

3月より、登録料による収入減、入金による収入無、100万円以上の取引による収入有など、、、

見てみると、これまで、あったことが不思議なくらい簡単な契約、活動をすることでもらえていたアフィリエイトの収入が減っていますね。

また、高額な条件によるアフィリエイトはあるようです。

 

1月ころの仮想通貨バブルがあったときに、一気に加入したことにより、これから増え続けることが予想された今、すこしアフィリエイトもバブル的な状態になっていたのがあるので、減らしていこうという考えですかね。

そして、高額な金額の取引を進めていこうとしている動向が感じられますね。

 

先日、Ku Coinのアフィリエイトも終わってしまったことですし、この先仮想通貨のアフィリエイトはどうなってしまうのでしょうか、、、

 

少なくとも、これまでと同様のアフィリエイトで、同じような成績を得るのは難しくなっていってしまいますね。。。